プロフィール

SherlockHolmes

Author:SherlockHolmes
ようこそ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ついに来てしまいましたね.

しんにゅー者の数(/ω・\)チラッ

RED STONE公式サイト


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



2008.3.23

久しぶりの更新(゚∀゚)

昨日のGvの事”ちょっと”書きます・・・SSないですけど

21:20 VSパンケーキ 様

・・・めずらしくちにませんでした^^;・・・よかったぁε-(´∀`*)ホッ
狙われてたらきっといつものようになってました



アスヒをするために右下ばかり見ているので,自分がどこにいるのかたまに見失ってしまうのが
私の問題点デス @_@;


団子さんになっていればε-(´∀`*)ホッ
悪魔さんに引っ張られていたらorz


まだまだ未熟者です


Gvは勝利です.           
Gvについておわり(内容なし;;)




昨日は秘密に行ってきました.


武道さんとアチャさんと3人でポタ出しを1時間チョイ位してやっとポタが♪


武道さんが叫びでポタ持ちさんゲットして,残り枠が1名の時の叫びが・・・感動しました^^



『ぽた2あり秘密PT@1募集.先着順ではありません.ポタ出しで困難な方優先します(内容はちょっと違いますが,だいたいこんな内容デス)』




なんかこの叫び見た時,顔が自然と笑顔になりました(´∀` )


いいPTでした^^
秘密内では突っ込んでしまい狼に殺されちゃいました><
 


装備を火力重視にすると紙に・・・




MMMをかけていただいたり,ティマさんに守ってもらったり,アスヒしてもらったりって
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
今度,編集したらSS載せておきますね☆







ギルドHPに載っているイケメンさんはどなたなのでしょうか??





雪さん,,,ジャンプスクエアは読まないんですか?w







なーさん,お元気ですか^^山梨は暖かくなってきましたよ.桜はまだ咲かないですけど
梅の花が咲いてます.いいにおいデス♪
たまにはRSに遊びに来てくださいね(´・ω・`)







エルシスさん,,,なーさんのビンタで吹っ飛ぶってどーゆーことでしょうか??www




ピースさん,今年のスノボは無事楽しめましたか?^^
私は,スノボに1回しか行ったことないです.



・・・リフトから1度も転ばずに降りれませんでした.
木の葉すべりをしてスピードが出たらビビッて転ぶw
次の日全身筋肉痛orz
             




楽しい思い出です・・・(´;ω;`)ウッ…







気持ちが優しくなる写真載せておきますね^^(文章の脈絡がまったくない;;)




はりせんぼん『笑ってごらん』





ハリセンボンです.
『うみまーる』のHPに載っていますよ.
私はよくここでポストカードとか買ってます^O^


いつか,自分の目で見にいきたいなぁ♪








ではでは,またですヽ( ^∀^)ノシ








08.1.6   あけましておめでとうございます

猫の皆さん,今年も宜しくお願いします^^


山梨は雪は降らないけど,超寒いです;;家ではコタツに入りっぱなしw 正月休みはRS三昧でおわりましたw 


1月は新年会や仕事でバタバタするので忙しくなりそう...あ,活動日記だからRSの事を書かねば^^;w


ホームズはメインクエスト2が終わってやっとネックレスがイベントリからなくなりました(・∀・)♪女王の秘密ダンジョンのボスはかなり弱くってチリ2~3発で倒せました.


メインクエスト3はクリアまでに1億↑の経験値が入るらしいので,次の秘密に行くLv上げもかねてやってみようかなぁって思ってます.


ワトソンは時々レイス秘密に行ってます(呪に早く行きたいw).


アイリンは他のGさんに今厄介になっています.皆さんLvが高いのでGvでは戦力にならず;;


仕事との両立なので,Lv上げは秘密に頼ってしまっています.休日くらいしかゆっくりできない(´;ω;`)






ホームズでINしててちょっと嬉しいことがありました♪秘密PT内で誰かが『あっ,シャーロックホームズだぁw』って言ってくれたことですw


名前が英語で長いので,みんな読まないだろうなぁって思ってたから,嬉しかった~'`,、('∀`) '`,、


では×2またです~     

07.10.09  こん^^

有休とったのに雨だなんてorz
昨日,友人の結婚式がありました^^

この年になると,友人がバンバン結婚していくから…お金もドンドンとんでいくぅ~~~^^;

昨日の結婚式は疲れたけど,今までの結婚式の中で一番楽しかった♪もう,挙式から涙出まくりw新郎新婦両方知っていて,色んな話とかも聞いているから余計に(T_T)

で,2次会に(2日前に幹事を頼まれました;;)なって,司会と進行の台本読みできなかったんでどーしよーってかなり焦ったけど,みんなのおかげで何とか無事に終了できました^^b

親しい友人とも会えてゆっくり話もできたし,楽しかったぁ☆

家に着いたのが11時過ぎでRS起動し秘密へ・・・0時発に行って寝ましたw

今月末までに引越ししないといけないのに,荷造り達成率10%w;本格的にやばくなってきました.今月はGvに出れない日があるかもしれませんデス.

07.09.15 白恋さ~~んw

先月,バチがあたりガイコツになってしまった私ですがw

今月は,,,な,な,なんと白恋さんが!!

白恋さん,何しでかしたんですかぁ?www

テイマさんに話を聞くと,一言
旬でしょw ってwww

有名人になっちゃいましたね^^;w

ちなみにこのテイマさん,私の前にも同じこと言われたそうですwGメンの誰かと会ったんですね^o^ほほw

次は誰じゃ~Ψ(`∀´)Ψケケケ…ガイコツワールドでお待ちしておりますw

(´-`).。oO(何でガイコツ…,せめてファミなら;)

07.09.15白恋さんw

07.8.30 桃泥棒

Gホールで蒼いさんと寝小さんと3人で
蒼いさんのペットの名前を考えようと^^…最初はねワイワイガヤガヤと楽しく考えてたのですが,そこに寝小さんの黒い影がwチラッと見ると目が光ってるw…何か胸騒ぎが

『桃泥棒』って;

知らない方は,なんのこっちゃ??って思うでしょ^^;

むか~し,ぶどうと桃が有名なとある県に,それはそれは純粋な少年が住んでおりました.

少年は,学校帰りに道端になっている桃を見ては,「おいしそうだなぁ.食べたいなぁ」といつも口ずさんでいました.

そんなある日,少年が道を歩いていると,桃を収穫している町人が「これはキズがついて売り物にならねーなぁー」と言い,なんと,キズのついた桃をポイと地面に投げ捨ててしまうではないですか.少年は地面に落ちた桃を見つめながら一滴の涙をこぼしました(水晶のような涙を).

~中略~

それから少年は,木に生っているキズのついた桃を見つけると「桃さん,大丈夫だよ.君を地面になんか落とさせないよ!」といい,桃をそ~っともいで持ち帰るようになったとさ.

少年のその後はわかりませんけどw
きっと元気ですよ^^

まぁ,桃泥棒も言い様によってはこんないい話にww

罰があたってガイコツにorz

                   ちゃんちゃん♪

07.08.30桃泥棒

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


